中聖杯戦争計算機
プレイヤー1
合計値 メイン サブ サブ
陣営名:

  陣営データ保存
名前:

  データ保存
名前:

データ保存
名前:

データ保存
ステ選択 ステータス合計値 陣営バフ/デバフ 基礎値 個人バフ/デバフ その他 基礎値 個人バフ/デバフ その他 基礎値 個人バフ/デバフ その他
レベル: レベル: レベル: レベル:
【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】:
【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】:
【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】:
【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】:
【運】: 【運】: 【運】: 【運】:
【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】:
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正(令呪メイン):
勝率補正(令呪サブ):
勝率補正(強化符):
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:
プレイヤー2
合計値 メイン サブ サブ
陣営名:

  陣営データ保存
名前:

  データ保存
名前:

  データ保存
名前:

  データ保存
ステ選択 ステータス合計値 陣営バフ/デバフ 基礎値 個人バフ/デバフ その他 基礎値 個人バフ/デバフ その他 基礎値 個人バフ/デバフ その他
レベル: レベル: レベル: レベル:
【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】:
【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】:
【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】:
【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】:
【運】: 【運】: 【運】: 【運】:
【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】:
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
被勝率デバフ軽減(対魔力):
被勝率デバフ軽減(その他):
勝率補正(令呪メイン):
勝率補正(令呪サブ):
勝率補正(強化符):
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:
魔力不足によるステータス減少:
令呪によるステータス増加:

*使い方
戦闘に参加するキャラクターのステータス及び発動するスキルの勝率補正、ステータス補正などを入力し、
プレイヤー1、プレイヤー2双方の選択ステータスを決定した後「Battle」ボタンを押してください。
ランダムステータスを自分で決定したい場合は、「Battle」ボタン下のラジオボタンから選択してください。
また、「全パターンの戦闘結果を出力」を押すと各ランダムステータスごとの勝率が別ページに一括で出力されます。

データの入力後、名前欄にある「データ保存」リンクを押すとCSVファイルが出力されます。
出力されたCSVファイルを「ファイルを選択」からアップロードして、「データ読み込み」ボタンを押すとキャラクターのデータが読み込まれます。


トップへ