中聖杯戦争簡易シミュレーター

タイトル: データ保存

・操作説明
シミュレーターに参加させたい陣営のデータをキャラクターランダム生成機に入力し、
画面左下にある「シミュレーター用データ出力」ボタンから出力してください。
出力したファイルはこのページの各陣営欄から読み込むことが出来ます。
このページのタイトル下部にある「データ保存」ボタンを押すと敗退フラグ以外全ての
入力項目の内容を保存します。

陣営A 陣営B 陣営C 陣営D 陣営E 陣営F 陣営G
戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作 戦闘時マニュアル操作
名前:
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ステータス合計値 ステータス合計値 ステータス合計値 ステータス合計値 ステータス合計値 ステータス合計値 ステータス合計値
レベル: レベル: レベル: レベル: レベル: レベル: レベル:
【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】: 【筋】:
【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】: 【耐】:
【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】: 【敏】:
【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】: 【魔】:
【運】: 【運】: 【運】: 【運】: 【運】: 【運】: 【運】:
【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】: 【宝】:
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
勝率補正:
勝率デバフ(魔術系):
勝率デバフ(その他):
対デバフ(対魔力):
対デバフ(その他):
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
ターン変動魔力:
戦闘消費魔力:
スキル・宝具消費魔力:
最大魔力:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
保有魔力: 令呪:
霊地: 魔宝石:
礼装作成成功率:
敗退 敗退 敗退 敗退 敗退 敗退 敗退
ランダムイベント表内容 <担当陣営用ランダムイベント表>
0.担当陣営に幸運が訪れた!
1.他の参加者1名とランダムに遭遇(友好)
2.他の参加者1名とランダムに遭遇(敵対)
3.他の参加者1名とランダムに遭遇(友好or敵対ランダム)
4.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者および感情はランダム)
5.他の参加者同士が接触してる場面に遭遇(2者および感情はランダム)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.担当陣営が不運に見舞われた!

<その他陣営用ランダムイベント表>
0.遠くで担当陣営にとって幸運な何かが!
1.他の参加者同士が遭遇(友好)
2.他の参加者同士が遭遇(敵対)
3.他の参加者同士が遭遇(友好or敵対ランダム)
4.他の参加者同士が遭遇(友好or敵対ランダム)
5.他の参加者同士が遭遇(友好or敵対ランダム)
6.何も無し
7.何も無し
8.何も無し
9.遠くで担当陣営にとって不運な何かが!

<行動フェイズイベント表>
1:平和が訪れた。全陣営が休養か礼装作成を行う。
2:保有魔力が多い順に残陣営数÷2(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
3:保有魔力が多い順に残陣営数÷2(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
4:保有魔力が多い順に残陣営数÷2(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
5:保有魔力が多い順に残陣営数÷2(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
6:保有魔力が多い順に残陣営数÷2+1(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
7:保有魔力が多い順に残陣営数÷2+1(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
8:保有魔力が多い順に残陣営数÷2+1(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
9:保有魔力が多い順に残陣営数÷2+1(端数切り捨て)陣営が他陣営を襲撃する。それ以外の陣営は休息か礼装作成を行う。
10:地獄が顕現した。全陣営が襲撃を行う。
幸運・不運イベントを簡略化(魔力増減のみ)にする
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